5月7日からの営業について

【5月7日からの営業について】

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為の休業により、ご不便・ご不安をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、臨時休業に伴いご予約変更にご協力いただき、誠にありがとうございました。

Trimming salon Moiは当初の予定通り、5月7日(木)より、営業を再開いたします。
夫婦で話し合った結果、これ以上のトリミングの時期の引き延ばしは、わんちゃんのQOLへ著しく影響を与えてしまう場合があるという理由から、営業再開に踏み切りました。

しかし、緊急事態宣言下ですので、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、最大限の対策を行った上で、完全予約制での営業とさせていただきます。
当日飛び込みでのトリミングや商品のご購入は原則できかねますので、ご了承ください。
当日希望の場合でも必ず一度ご連絡ください。商品ご購入希望の場合もご連絡をいただければ、在庫状況やどのような商品があるかをお伝えし、スムーズにお渡しできるよう手配いたします。
お客さまには引き続きご不便をおかけしてしまいますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、引き続きおうちでのケアが可能なわんちゃんは、ケア方法などご相談に乗りますので、必ず一度ご連絡ください。
(わんちゃんの体や心は想像以上に繊細なケースがあります。ひとりひとりおうちケアの方法は異なります。ネットなどの情報だけを鵜呑みにしないよう、ご注意お願いいたします。)

↓↓以下、営業にあたっての対策とトリミングの流れになります。以前投稿したものと重複する部分もございますが、再度お知らせをいたします。↓↓

営業するにあたり、徹底したお店の衛生管理と、【3密】を避け、最大限感染リスクを減らす為の対策をいたします。
・頻繁な店内の清掃、消毒
・ドアノブなどお客さまが触れる物の拭き取り、消毒
・作業ごとの手洗い
・常にマスクを着用し、カウンセリング時間を最小限にとどめる(密接を避ける)
・入口の扉を常に開放、24時間換気扇の稼働(密閉を避ける)
・ご来店時間が重ならないように、予約の調整(密集を避ける)

〜トリミングの基本的な流れ〜

ご予約いただいている前日にこちらからお電話させていただき、カット内容などのカウンセリングをいたします。
(LINEでのカウンセリングも可能です。ご相談ください。)

ご予約当日は、必要最低限の確認のみさせていただき、わんちゃんをお預かりいたします。
※必ずリードの着用をお願いいたします。抱っこでのお預かりではなく、リード・もしくはキャリーバッグに入れた状態でのお預かりになります。

トリミング終了前にお電話をさせていただきます。その際に、お預かり中の様子や気になる点、お会計内容をお伝えいたします。
ご購入希望の商品などがあればお伺いいたします。
※もしお電話に出られなかった場合は、お手数ですが必ず折り返しをお願いいたします。

お迎え時までにおつりや商品の準備などをさせていただき、入口の扉を開けた状態で、わんちゃんを迅速にお返しいたします。

ご来店にあたり、ご不便をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。
体調が優れない方、ご家庭の事情で外出が困難な場合などは、無理せずトリミングのキャンセルをしてください。
おうちでのケア方法やご来店が不安な場合は、お電話やLINEにてお気軽に何でもご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

長文になってしまい、申し訳ございません。

Trimming salon Moi 横井嵩史・史絵

タイトルとURLをコピーしました