Moiへの行きかた(西新宿五丁目編)

都営大江戸線西新宿五丁目駅の改札口 お店のこと

 

こんにちは!トリマーの嵩史です。

今回はMoiへの行きかた西新宿五丁目編をご案内いたします♪

 

・・・先日Moiへの行きかた中野新橋編をお伝えし、

”次回は西新宿五丁目編をご紹介いたします!”

と締めくくってからずいぶん日にちが経ってしまい、すみません、、、。

 

気を取り直して、都営大江戸線 西新宿五丁目駅からスタートです!

都営大江戸線西新宿五丁目駅の改札口

 

改札を出たらさっそく左右に分かれているので、右側へ曲がってください。

都営大江戸線西新宿五丁目駅の改札口

 

まっすぐ歩いたらA1出口につながる階段を上りましょう。

都営大江戸線西新宿五丁目駅のA1出口

 

階段を上ると目の前が方南通りなるので、右側の方南町方面に向かってください。

都営大江戸線西新宿五丁目駅のA1出口

 

ちなみに左側は新宿方面。大きなビルやマンションがたくさんありますね。

西新宿五丁目駅付近

 

それでは道なりにまっすぐ(約10分)歩いていきましょう!

かに道楽の入り口

 

所々目印になるものを載せますね。まずは清水橋の交差点。

清水橋の交差点

 

信号を渡ってまだまだ歩きます!

清水橋の交差点

 

セブンイレブン ちょうど真ん中ぐらいかな?

方南通りのセブンイレブン前

 

Ash hair ぼくはこちらの美容室で髪をカットしてもらっています♪

方南通りの美容室Ash前

 

コインランドリーが見えたら、長かったまっすぐな道のりも終わります。

方南通りのコインランドリー前

 

ここです!弥生町三丁目の信号の所で右へ曲がってください!

弥生町産3丁目交差点

 

またまたまっすぐ行くと、川島商店街入り口が見えてきます。そこを左に曲がると、、。

川島商店街入り口

 

Moiの目印、緑色の屋根が見えてきましたね♪

トリミングサロンモイ入り口

 

はい!Trimming salon Moiに到着です!お疲れさまでした🌷

Moi正面

 

以上、Trimming salon Moiへの行きかた西新宿五丁目編でした。

最後は新宿からの京王バス 弥生町三丁目編をご紹介いたします!

 

タイトルとURLをコピーしました